So-net無料ブログ作成

【liar】結末(最終回)で感じたこと [感想]

liar.png

今回はliarを読んで感じたことを書いていきます。



liarは私は元々で読んでいたので、

内容は知っていました。




しかし、原作と違って良かった所は

途中のダラダラとした展開が綺麗にまとめられており、

かなり読みやすくなっていた所が一番よかったなと思いました。



それと、画がかなり綺麗だったのは感動しましたね!

試し読みで見た人ならわかると思います。

画って結構好き嫌いがわかれると思うんです。

しかし、このliarの画は万人に受けそうな画になっているので

これもliarが漫画化されてよかったところの一つですね!





結末についてですが、

原作と少し違っていたのにはみなさんお気づきでしょうか?




liarの衝撃のラスト



この漫画はもともと携帯小説だったのですが、

携帯小説の時点でもかなり人気のある作品のひとつになっていましたよね。




原作を読んでいたので、

漫画化されたんだ〜と思い興味本位で読んでみる事にしました。


ラストが原作と違ってない!?



いい意味で裏切られて気分になりましたね!



しかし、この終わり方には納得できる!!



てか原作よりもこっちが好きかもと思いました!





この漫画はかなりリアリティーの高い漫画で、

市川みたいな男って実際にいると思うんですよ!

男性でも女性でもかなり共感できる部分があったと思うのですが。




liarはこんな人にオススメ



liarは普通の少女漫画には少し飽きてきた人や、

もちろん男性にもオススメの作品になっていますね!





少女漫画チックなキュンキュンする場面もあれば、

腹黒い、大人のダークな部分もあり本当に考えさせられる作品になっていますね!



読んだ人の感想もかなり良く、

社内恋愛の話なので実際にこういう関係になってみたいなど、

20代〜40代の女性を中心に人気急上昇中の作品になっています。



最初私は市川さんは苦手なタイプでしたが、

以外といいじゃん♩と最後の方には思えるようになりました。

危ない恋愛だれど、あの関係には少し憧れる気がします♩




liarネタバレ記事になっています!

liar漫画ネタバレ【1巻】

liar漫画のネタバレ【2巻】


liar漫画のネタバレ【3巻】


liarのネタバレ気になる結末(最終回)は?!


liarの試し読みもできますので是非ご覧ください♩

liarを1巻無料で読む方法


liarの漫画を単行本で読むには?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。